ポケモン知恵袋

エメループについて

投稿者 : 凛⇔蜜柑

場違いかもしれませんがエメラルドに知恵袋が見当たらなかったので
既出の質問でしたが恐縮ながら再度質問させて頂きます。

エメループと呼ばれるもので個体値を粘るというのは解るのですが、
その方法や粘り度など何も解っていないので
どなたか詳しい方に詳細を教えて頂きたいです。

投稿日時 : 2010/07/02 17:46:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/02 19:17
1  R.レイブンクロー (49ee4a4a)
乱数調整、エメループなどの話はこのサイトでは禁止です。
知りたいなら他のサイトで探してください。

質問した人からのコメント

そうだったんですね…。
私の注意力不足でした。申し訳ありませんorz

解決日時 : 2010-07-03 10:42:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/02 19:17
1  R.レイブンクロー (49ee4a4a)
乱数調整、エメループなどの話はこのサイトでは禁止です。
知りたいなら他のサイトで探してください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク