ポケモン知恵袋

卵遺伝って何?

投稿者 : にん

お初です☆
いきなりですが卵遺伝って何ですか?
裏技を調べようとしたら出てきたのですが...

それはハートゴールドでもあるんでしょうか?
ご解答お願いいたします。

投稿日時 : 2010/05/09 17:52:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/09 18:00
1  鬼鮫
ありますよ。ちなみに裏技ではないです。
回答は、このサイトで過去の質問を検索すれば出てくると思いますが
簡単にいえば、タマゴから生まれてくるポケモンが
普通は覚えない技を覚えているときがあるのです。
これがタマゴの遺伝技です。
詳しくは検索して調べてください。

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございました!
そうだったんですね^^

解決日時 : 2010-05-09 18:25:09

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/09 18:00
1  鬼鮫
ありますよ。ちなみに裏技ではないです。
回答は、このサイトで過去の質問を検索すれば出てくると思いますが
簡単にいえば、タマゴから生まれてくるポケモンが
普通は覚えない技を覚えているときがあるのです。
これがタマゴの遺伝技です。
詳しくは検索して調べてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク