ポケモン知恵袋

グラシデアのはな

投稿者 : ayuta39

コガネシティのフラワーショップ に シェイミを見せたけど なんで グラシデアのはな がもらえないの?

投稿日時 : 2010/05/08 15:11:13

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/08 15:18
1  /// (c92356d2)
brain/5172
brain/197

少しは調べる努力をしなさい
10/05/08 15:38
2            (618e0d1d)
アンタ文句ばかり言ってるね
そんなことばかり言うのならこのサイトに来るな !
10/05/08 16:23
4  P様
たしかに///ってひとは育成論でも質問のとこでも否定ばかりしたりしてるよね…。みんなにいわれてるけど。

シェイミは花の楽園でであってても、運命的な出会いをしたようだ的なことが書いてないやつじゃだめじゃない? 親が映画館とかさ。
10/05/15 09:24
5  やまか
改造だからじゃないですか?
なみのりバグで手に入れたとか。
改造すると201ばんどうろに色違いが出てくるというのは知ってるんですけど。
まず、他の人が言うように
「うんめいてきな であいを したようだ」
と、トレーナーメモに書かれてるかを確認してください。
あと、配布ポケモンが入ってる・・・何ボールって言いましたっけ?
とにかく、その何とかボールって奴に入ってるかどうかとか・・・。
グラシデアのはなは、運命的な出会いじゃないと手に入りません。
10/05/15 09:47
6  /// (c92356d2)
>>5

釣りに返答不要

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク