ポケモン知恵袋

シロガネ山の天候が・・・

投稿者 : やまか

あるとき、ハートゴールドでレッド戦をやっていたら
おかしなことがおこりました。
何故か、レックウザを出したら
「あられがふりつづいている」
って表示されたのに、ダメージは受けないし、ふぶきは必中にならないし・・・。
しかも、それがレックウザの時だけなんです。
ラッキーだとは思いましたが、これは何らかのバグなのでしょうか。
知ってる方がいたら教えてください。

投稿日時 : 2010/05/03 16:27:48

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/05/03 16:30
1  あぁ
レックウザの特性はエアロックなので
天候の影響を受けません。
バグではないです。

質問した人からのコメント

そういうことだったのですね!
全然とくせいの事考えてなかったので
あらためてレックウザ使えると思いました!
ありがとうございます!

解決日時 : 2010-05-03 17:41:34

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/05/03 16:30
1  あぁ
レックウザの特性はエアロックなので
天候の影響を受けません。
バグではないです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク