ポケモン知恵袋

どうすればマニューラに勝てますか?

投稿者 : ライシ

どうすれば、友達のマニューラに勝てますか。教えてください!

投稿日時 : 2010/04/30 17:48:28

最終更新日時 : 2010/04/30 18:45:20

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/30 19:47
4  ルフォン (fe58547e)
マニューラのことだから格闘には滅相弱いですね
そのマニューラの先制技もそこまで大したこと無いです
先制技「マッハパンチ」を覚えているポケモンならばほぼ確実に仕留められますね

「マッハパンチ」ポケモンをマニューラにぶつける時はは相手がマニューラを出したときです
ねこだましをしてくる率が高いのでほぼ安全に出せます

質問した人からのコメント

とても参考になりました。ありがとうございます。早速やってみたいと思います。

解決日時 : 2010-04-30 20:03:28

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/30 18:17
1  A氏
回答の前にいくつか突っ込みを。

まず、質問の文章がおかしいので、直した方がいいのでは?
中身は大体分かるでしょうけど、「どんな状況でも、おまえは友達のマニューラに勝てんのかよ」って喧嘩を売っているように見えるので;

そして、そのマニューラのデータが載っていないのもいけません。
型や持ち物が分からないことには見る側としても返答に困ります。
10/04/30 18:44
2  ライシ
すみません。データを出します。性格はようきで、個性は「かけっこがすき」  技はでんこうせっか、つじぎり、れいとうパンチ、ねこだましです。        
10/04/30 19:11
3  ナタデココ
>>2
そのマニューラのLVや
自分の手持ちも言った方がイイと思いますが・・・
10/04/30 19:47
4  ルフォン (fe58547e)
マニューラのことだから格闘には滅相弱いですね
そのマニューラの先制技もそこまで大したこと無いです
先制技「マッハパンチ」を覚えているポケモンならばほぼ確実に仕留められますね

「マッハパンチ」ポケモンをマニューラにぶつける時はは相手がマニューラを出したときです
ねこだましをしてくる率が高いのでほぼ安全に出せます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク