ポケモン知恵袋

これでいいの?

投稿者 :  MAO

私はカントーのジムリーダーを倒して四天王チャンピオンの所にいかずレッドの所に行って対戦しました
これではストーリがおわりといえますか?

投稿日時 : 2010/04/28 17:35:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/28 18:28
2  メルメリ(元ポアルン)
違います。

私の場合、ジョウト終⇒レッド⇒四天王

でもエンディングにはならず、必ずチャンピオンを倒さないとエンディングには入りません。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
これからポケモンリーグにいきたいとおもいます

解決日時 : 2010-04-29 12:00:20

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/28 18:28
1  やまか
物語が終わりになる事はありません。
別にレッドのとこ先行っても問題ありませんよ。
ただ、そのあとちゃんと強化ポケモンリーグに挑戦しないと
たま系のものがもらえません。
(↑1度試したがもらえなかったとのこと)
10/04/28 18:28
2  メルメリ(元ポアルン)
違います。

私の場合、ジョウト終⇒レッド⇒四天王

でもエンディングにはならず、必ずチャンピオンを倒さないとエンディングには入りません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク