ポケモン知恵袋

金のシンボル銀のシンボル

投稿者 : kee

↑のとーりです  プラチナみたいなバトルフロンティアのボス?を倒すんですか?  だとしたらどんなポケモンを使うんですか

投稿日時 : 2010/04/19 15:22:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/04/19 18:43
2  考える人
 ポケモンは教えませんが、シンボルのとり方は教えましょう。

ステージ以外の施設は21連勝すると銀、49連勝すると金シンボルがもらえます。

ステージは各タイプの全ポケモンを倒すと金がもらえます。銀は何連勝か忘れました。

要するにブレーンを倒せってことです。

質問した人からのコメント

ありがとうござました     がんばってみます

解決日時 : 2010-04-20 13:54:18

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/04/19 18:07
1  アルセウー
知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10/04/19 18:43
2  考える人
 ポケモンは教えませんが、シンボルのとり方は教えましょう。

ステージ以外の施設は21連勝すると銀、49連勝すると金シンボルがもらえます。

ステージは各タイプの全ポケモンを倒すと金がもらえます。銀は何連勝か忘れました。

要するにブレーンを倒せってことです。
10/04/19 19:12
3  seven star (3ec6526f)
>>2
っつエメラルド

それはDS版の話です。
10/04/19 23:27
4  ぽっすん
あなたサンの実とスターの実の質問をしていた人ですか?
少しは自分で調べましょう

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク