ポケモン知恵袋

サファイア徘徊のラティアス

投稿者 : モコ子

サファイアのラティ♀で色違いを粘ってみようと思っているのですが、
決定されるのはテレビを見た瞬間じゃないですか.
ということは、
1.テレビ前でレポート
2.テレビ見る
3.とりあえずラティにあう
4.違ったらリセットで2に戻る

で、できるのでしょうか?

投稿日時 : 2010/03/24 20:23:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/03/24 20:28
1  Strike (f3cb0872)
 ・可能。
 ただ環境があるならSSの固定ラティでやった方がいい気がする(←

質問した人からのコメント

Strike様ありがとうございました!
なかなか会えないけど頑張りまs(ry

解決日時 : 2010-03-25 20:22:52

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/03/24 20:28
1  Strike (f3cb0872)
 ・可能。
 ただ環境があるならSSの固定ラティでやった方がいい気がする(←
10/03/24 20:32
2  モコ子
お早い回答ありがとうございます!
ただSS固定は個体値厳選するために放置ty(ry
やっぱり逆にすればよかったかな……?
10/03/24 20:34
3  Strike (f3cb0872)
>>2
 そういう魂胆か(← それは申し訳ない。
 サファイアで徘徊している個体はHPと攻撃以外の個体値が0固定なので、それを聞くとサファイアでやってくださいとしか(ry
 同じ徘徊ならエメラルドかHGという手もあるが禁句か(←

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク