ポケモン知恵袋

レベル1の技の覚え方

投稿者 : 濃いキング

第2形態、第3形態のポケモンがレベル1で覚える技

例として
・オクタンのダストシュート
・ナマズンのしねんのずつき
・ノクタスのリベンジ
など

の習得方法がわかりません

どなたか教えていただけないでしょうか?

投稿日時 : 2009/12/02 14:24:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/12/02 14:54
1  REI
ハートの鱗を使えばレベル1で覚える技だけでなく、
以前のレベルで覚える技も覚えられます。

質問した人からのコメント

REIさん>回答ありがとうございました。ハートのうろことは…すっかり存在を忘れていました(苦笑

解決日時 : 2009-12-02 15:02:20

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/12/02 14:54
1  REI
ハートの鱗を使えばレベル1で覚える技だけでなく、
以前のレベルで覚える技も覚えられます。
09/12/02 15:01
2  濃いキング
REIさん>
回答ありがとうございました。

ハートのうろことは…
すっかり存在を忘れていました(苦笑

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク