ポケモン知恵袋

めざパの件で・・・

投稿者 : あっちん

初投稿です!
僕は今めざパ炎威力60の物を粘って頑張っているのですがなかなかでません(^^;;
「ポケモンの館」様にある表をみて、とりあえず防御と特防をVにし、奇数にしたりと自分なりの工夫(?)はしているのですが、何かしらコツというか何かしら出やすくする方法とかないですかね?

投稿日時 : 2009/12/01 22:15:24

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/12/03 14:41
1  ゆうき
粘りのみと言っちゃえばあれなんですが。
めざパは威力65以上ないと実用性が低いと思うんですけど、
63以上のものであれば、防御特防はVでいいんで
特攻を4n+2、4n+3に調整してパワーレンズを
持たせてタマゴを生ませれば、防御特防V特攻4n+2、+3のとき
威力63以上は確定なので(素早さ調整だと威力57以上からなんで)、
あとはめざパ炎になるのを祈って粘るのみです。
生まれるまでの歩数が少ないのは爺前固定でよいと思いますが、
多いのは一気に生まれさせたほうが効率いいです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク