ポケモン知恵袋

タツベイのHP

投稿者 : イリア

二刀ボーマンダを育てるため、タツベイの厳選をした結果、個体値が

HP:0 攻:26 防:26 特攻:31 特防:27 早:31

のタツベイができて採用するか悩んでいます。ちなみに性格はうっかりやで、アイテムはいのちのたまにするつもりです。
やはりHPが低いのはまずいでしょうか?

投稿日時 : 2009/11/29 14:39:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/29 16:09
1  こう
僕なら不採用です。さすがに0はまずいかと。ちなみに僕は20↑ぐらいは欲しいかなと思いいつも粘っています。

質問した人からのコメント

あれから再度やり直していい個体値が出せました。回答有難うございました。
ちなみにHPは22で他も申し分なしになりました。

解決日時 : 2009-12-02 01:54:22

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/29 16:09
1  こう
僕なら不採用です。さすがに0はまずいかと。ちなみに僕は20↑ぐらいは欲しいかなと思いいつも粘っています。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク