ポケモン知恵袋

もえぎいろのたまがもらえません!

投稿者 : ゆっきー

オーキドはかせの所にカイオーガと通信交換でもらったグラードンを
つれていっても、もえぎいろのたまが、もらえないのですが、どうしたら良いのでしょうか。

投稿日時 : 2009/11/24 16:47:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/24 20:42
4  猫
もしかして、GBAから連れてきました?
2匹ともちゃんとHG・SSで捕まえたのがいないと駄目ですよ。

質問した人からのコメント

ご回答、ありがとうございました!
・・・・・実は、通信交換でもらったグラードンは、もとをたどってみると
         GBAからのものだったんです・・・・・(涙)
     今度は、きちんとSSからつれてきたものでやります・・・(涙)

解決日時 : 2009-11-25 17:23:24

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/24 16:59
1  蒼
カイオーガとグラードン、両方連れて行きましょう
09/11/24 17:07
2  ベアー
グラードンだけじゃなくてハートゴールド産のカイオーガと、ソウルシルバー産のグラードンの2匹両方をオーキド博士に見せればもらえますよ
09/11/24 20:37
3  ちょも
困ったことに、アドバンスじゃもらえないんです。
09/11/24 20:42
4  猫
もしかして、GBAから連れてきました?
2匹ともちゃんとHG・SSで捕まえたのがいないと駄目ですよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク