ポケモン知恵袋

GBAでの動く床について

投稿者 : ROKETTO団員

ドウモ、ROKETTO団員です。
ファイアレッドをプレイしていて思ったんですが、GBAには、トクサネシティジム、トキワシティジム、タマムシシティロケット団アジト(・・・)など、「動く床」がある場所がありますよね?
あれにのって移動しているだけで歩数ってたまっているんでしょうか?もし貯まるんなら、卵を孵化させるのも楽かと思ったのですが。
気になって三度の飯ものどに通りません。詳しい方、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2009/11/03 12:41:09

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/03 12:54
1  ///
あれは“床が動いているだけ”なので実際に歩かないと意味が無いと思います

と言うか、あれが有効なら今頃その情報があちらこちらにあるはずですが・・・

質問した人からのコメント

10日たっても、孵化に使えるという意見が来ないということは、どうも孵化しないみたいですね。
///さんの意見は正しかったということですね。ありがとうございました。
ミュウツツさんの提供してくれた情報も役立ちそうですね。

解決日時 : 2009-11-13 19:24:17

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/03 12:54
1  ///
あれは“床が動いているだけ”なので実際に歩かないと意味が無いと思います

と言うか、あれが有効なら今頃その情報があちらこちらにあるはずですが・・・
09/11/03 13:18
2  R
/// さん嫌な言い方だなー
09/11/08 13:44
3  ミュウツツ
DPtですが
タタラ製鉄所の床で
せんたくばさみで
ボタンはさんで
歩きまくって
育て屋に
預けた奴の
経験値ためまくって
レベルうp
という動画を見たことがありますが・・・

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク