ポケモン知恵袋

最強のポケモンってなに?

受付終了

投稿者 : (≡^∇^≡)

YouTubeとかでポケモンをみてふときになったんですが
実際特性や技などなんでも自由できるようになれば最強のポケモンってなんでしょうか?
がんじょうヌケニン?ちからもちレジギガス?


みなさんの考えたポケモンを教えてもらってもよろしいでしょうか?

投稿日時 : 2023/03/17 00:59:49

スポンサーリンク

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/03/17 06:42
1  ニンフィア
最強は居ないからポケモン勝負は楽しい。
強いて言うなら ノーガード一撃テッカニンだね。
てか君ミーア見てるだろ
23/03/18 00:36
2  タコス
最新作まで含めてなんでもありなら力持ちレジギガスよりも力持ちザシアンの方が強いと思います。もっと色々いじっていいのであれば、人馬一体で型破りとノーガードを合わせ持つ一撃必殺レジエレキかと思います。
23/03/18 12:42
3  キノコ13
小学生並みの考えですが特性人馬一体で特性1頑丈特性2はノーガードで地割れ絶対零度ハサミギロチンヌケニンかなぁ
持ち物はぼうじんゴーグルで
23/03/20 18:27
4  なす
環境まで考えればノーガードであふれると思うのでノーガードを相手に任せて人馬一体ではやてのつばさとスカイスキンで一撃必殺のほうが強そうだと思います。ただ相手に左右されるだけでなく上の方が挙げているレジエレキと違い頑丈で止まってしまう欠点もありますが…
23/03/21 03:24
5  タコス
頑丈、マジックガードヌケニンや力持ち、肝っ玉しんそくレジギガスなどを考えましたが改めて考え直すと結局化学変化ガス+それによって消えない特性が強い気がします。本当のなんでもありなら化学変化ガスとクォークチャージ(こだいかっせい)のノーマルテラスタルメガレックウザかと思います。技構成がしんそく、アクロバット、げきりん、はねやすめで持ち物がブーストエナジーという感じです。
23/03/21 10:23
6  キノコ13
最強のポケモンは特性人馬一体で特性1が不思議な守り特性2が人馬一体で特性3はノーガード特性4は人馬一体で特性5は...とゆうかんじに怠け、スロースタート、弱気 菌糸の力、化学変化ガス 危機回避等の特性以外全部の特性を持った電気テラスレジェンドプレート持ちのアルセウスだと思います。ふゆうと不思議な守りを持っているので無敵でヨガパワー力持ちで攻撃力4倍、ノーガードもあるので一撃必殺もあたる。しかもアルセウスなので化学変化ガスきても種族値の暴力で勝てるので最強です!

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク