ポケモン知恵袋

シャリタツの挙動について

投稿者 : 暮田

シャリタツを手持ちに入れているのですが、ポケモンウォッシュ完了時やピクニック中話しかけても他のポケモンと違い特に動き、反応モーションがありません。
手持ちのSV両ソフトで確認したので仕様なのかもしれませんが、どうもシャリタツの挙動がおかしい(戦闘中もフィールドでも常に半分床に埋まってる、待機モーションが上下にカクついてる。別ソフトに輸送しても変わりなし)なので自分のとこだけ何かエラーでてるのかな?と思い確認でした。
挙動がおかしい個体は野良のシャリタツ×野良メタモンの卵から孵化したので改造個体ではないです。

くだらない質問で恐縮なのですが、シャリタツにウォッシュ完了時のモーション、ピクニック時話しかけた際のモーションはあるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

投稿日時 : 2023/02/26 20:11:44

最終更新日時 : 2023/02/26 20:18:43

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/03/01 20:54
1  キノコ13
性格のせいかもしれません
ポケモンは性格によって反応が違うのでおそらく性格のせいです
戦闘中のあれはゲームのバグでどんなポケモンでもおこると思います

質問した人からのコメント

性格が反映されるのは知りませんでした、なんだかかわいいです。ありがとうございました。

解決日時 : 2023-03-02 20:08:42

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/03/01 20:54
1  キノコ13
性格のせいかもしれません
ポケモンは性格によって反応が違うのでおそらく性格のせいです
戦闘中のあれはゲームのバグでどんなポケモンでもおこると思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク