ポケモン知恵袋

エメラルドでのタマゴ厳選

投稿者 : ライド

見づらく流れていったので、修正してもう一度投稿しました。
タマゴで厳選するときに、エメループを使う場合、
爺前固定でほしい性格と特性を固定し、タマゴをおじいさんから、
だいじにそだてなさいよ!と言われている状態止めておき、
目的の個体が出るフレームが来た時にAボタンを押して、
おじいさんとの会話を終えた時にエメループが適応されるのですか。
知っている方がいたら教えてください。

投稿日時 : 2009/10/23 17:55:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/10/23 20:18
1  フロスト
会話を終えたときに適応されるのでそのやり方で合ってます

質問した人からのコメント

返答遅れてすみません。
このやり方で合っているんですね、ありがとうございました。

解決日時 : 2009-10-25 16:54:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/10/23 20:18
1  フロスト
会話を終えたときに適応されるのでそのやり方で合ってます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク