ポケモン知恵袋

性格ようきのギラティナをどう育てればいいですか?

投稿者 : K

色違いのギラティナをUSUMにて捕まえましたが、シンクロに失敗しました。なので、性格容器での技構成や努力値の振り方について意見をください

投稿日時 : 2022/11/16 10:39:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/11/21 23:34
2  きらきらストーム
これから使うのは非公式用語でH、HP A、攻撃 S、素早さになっています。
ようきのギラティナは普通にAS252H4の物流アタッカーででいいと思います。
ギラティナ@はっきんだま(AS252H4)でザシアンと組ませるのがいいと思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。参考にします

解決日時 : 2022-11-25 09:04:11

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/11/16 10:42
1  K
容器ではなくようきです。ごめんなさい
22/11/21 23:34
2  きらきらストーム
これから使うのは非公式用語でH、HP A、攻撃 S、素早さになっています。
ようきのギラティナは普通にAS252H4の物流アタッカーででいいと思います。
ギラティナ@はっきんだま(AS252H4)でザシアンと組ませるのがいいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク