ポケモン知恵袋

ゲーム内BGMかSEが思い出せません!

投稿者 : 思い出せない女子大生

ゲームは違うかもしれないのですが、頭の中に音楽があって、たしかポケモンだ!という所までは思い出せたのですが、その先が思い出せません…。エメラルドしかやったことがないので、エメラルドだとは思うのですが…
メロディは
ソ# ファ# ファ ファ# ソ ソ ソー ラ# ラ# ラ#ー ソ# ソ# ソ#ー
ソ# ファ# ファ ファ# ソ ソ ソー ラ# ラ# ラ#ー ソ#
のような感じです笑
テレテレテテテーテテテ-テテテ-
テレテレテテテーテテテッテ-が頭から離れなくて夜しか眠れません…
ぜひ回答お願いします。

投稿日時 : 2022/09/06 12:52:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/09/06 22:42
1  524
おそらくポケモンを捕獲した後に流れるBGMだと思います
適当に検索しましたが
https://www.youtube.com/watch?v=-AlNtQq06iM
の4分9秒くらいから流れる音楽です
音階は作品によって違いますがエメラルド以外でも基本的に同じ音楽が流れます

質問した人からのコメント

ありがとうございます!!これです!スッキリしたー!
従兄弟にもらったエメラルド以来、ぽけとるとかポケモンGOしかやったことなかったので久しぶりにポケモンの音聞いて、なんか王道のポケモンもやりたいなーって思いました(^^)
ご丁寧にURLと補足まで、助かりましたーお昼もぐっすり眠れそうです^_^
ありがとうございました!

解決日時 : 2022-09-07 02:17:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/09/06 22:42
1  524
おそらくポケモンを捕獲した後に流れるBGMだと思います
適当に検索しましたが
https://www.youtube.com/watch?v=-AlNtQq06iM
の4分9秒くらいから流れる音楽です
音階は作品によって違いますがエメラルド以外でも基本的に同じ音楽が流れます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク