ポケモン知恵袋

中古ROMで発見した配布色違いミカルゲは本物?

投稿者 : pokeirp

ブラックホワイトの中古ROMを買ったのですが、そこにプレシャスボール入りの色違いミカルゲがいました。親名はダイパ(青色)、IDは04660、ホウエン地方からやってきたそうです。
リボンが大量に付いていてコンテストリボンからメモリーリボン、そしてプレゼントリボンが1~15まで付いていました。恐らく改造かなにかと思いますが過去にそのような配布があれば教えてください!

投稿日時 : 2022/06/12 12:30:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/06/12 23:58
1  ホルモン
配布ミカルゲは親名シロナのみです。よってそのミカルゲは改造です。

質問した人からのコメント

やはりそうですよね!確認できて良かったです。回答ありがとうございました!

解決日時 : 2022-06-13 01:31:45

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/06/12 23:58
1  ホルモン
配布ミカルゲは親名シロナのみです。よってそのミカルゲは改造です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク