ポケモン知恵袋

仲間呼びの努力値振りの仕様について。

投稿者 : KEKB

質問失礼しますm(*_ _)m
先程ポケルス感染済みヒードランにH努力値8振ろうとラッキー道場に行き、ビビり玉を使って2体ラッキーを倒しました。
戦闘終了後にドランのHを確認すると、何故か努力値が8以上多く振られていました。その後、リセットしてラッキーを1体ずつ2戦闘に分けて倒すと、ちゃんと努力値が8振られていました(°д°)
なぜ、仲間呼びで2体倒した時と2戦闘に分けて1体ずつ倒した時とで獲得できる努力値が違うのでしょうか?
有識者の方教えて頂けると助かりますm(_ _)m

投稿日時 : 2022/05/24 23:20:53

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/05/25 04:24
1  プリズム
仲間呼びをすると得られる努力値が2倍になりラッキー1体からは+8なので2体倒せば+16になります

質問した人からのコメント

2倍になるんですか!?全く知りませんでした(^^;
教えていただいてありがとうございます(^O^)

解決日時 : 2022-05-25 16:06:00

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/05/25 04:24
1  プリズム
仲間呼びをすると得られる努力値が2倍になりラッキー1体からは+8なので2体倒せば+16になります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク