ポケモン知恵袋

改造判定お願いします!

投稿者 : モエルーワ

ウルトラサンを中古で買った時にプレシャスボール入りの海外産のディアンシーとギルガルドがいて、親名を調べたら海外で配布されたものとわかったんですけどちょっと怖いので判定お願いします!

【情報】
通常色ディアンシー(ENG) Lv100
名前 Diancie
性別 不明
ボール プレシャスボール
親 OCT2014(ID10274)
産地マーク カロス
特性 クリアボディ 
技 ダイヤストーム (8/8)
  ムーンフォース (24/24)
  ステルスロック (32/32)
  まもる (16/16)
性格 せっかち
【説明】
せっかちな 性格。
運命的な 出会いをした 
ホウエン地方から
時間と 空間を こえて 
はるばる やってきたようだ。 
物音に 敏感。
リボン ウィッシュリボン
【個体値】
Hすごくいい
Aかなりいい
Bかなりいい
Cさいこう
Dさいこう
Sさいこう


【情報】 
通常色ギルガルド(ENG) Lv100
名前 Aegislash
性別 メス
ボール プレシャスボール 
親 WORLD14(ID08164)
産地マーク カロス 
特性 バトルスイッチ 
技 キングシールド (16/16)
  アイアンヘッド (15/15)
  つばめがえし (20/20)
  みねうち    (40/40)
性格 れいせい
【説明】
れいせいな 性格。
運命的な 出会いをした 
カロス地方から 
時間と 空間を こえて 
はるばる やってきたようだ。 
打たれ強い。
リボン アローラチャンプリボン
    グレートツリーリボン 
    イベントリボン
【個体値】
Hさいこう
Aかなりいい
Bさいこう
Cさいこう
Dすごくいい
Sまあまあ

投稿日時 : 2022/04/30 20:34:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/05/01 13:51
1  サマヨ
{ディアンシー}に関しては別に大丈夫だと思いますけど。ただ僕はよくわかってなくてホウエンから送られてきたらホウエンからなのか原産がホウエンならどこからでもホウエンからなのかがわからないので。後者はちょっと怖いですね。配られたのは映画のときでその頃はORASなかったと思うので。

質問した人からのコメント

なるほど…改造判定ありがとうございました!

解決日時 : 2022-05-04 01:50:49

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/05/01 13:51
1  サマヨ
{ディアンシー}に関しては別に大丈夫だと思いますけど。ただ僕はよくわかってなくてホウエンから送られてきたらホウエンからなのか原産がホウエンならどこからでもホウエンからなのかがわからないので。後者はちょっと怖いですね。配られたのは映画のときでその頃はORASなかったと思うので。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク