ポケモン知恵袋

このミニリュウは6Vですか?

投稿者 : トニム

質問です。
ミニリュウの厳選をしているんですが
HP 12
攻撃 6
防御 6
特攻 6
特防 6
素早さ 6
って6Vですか?

投稿日時 : 2021/12/31 09:56:47

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/12/31 11:04
1  メガ電圧
H18から31
A0から31
B10から31
C0から31
D0から31
S0から31だと思います(性格がまじめだった場合ですが)。
レベル1ではほとんど実数値に差が出ないので、
レベルを上げたら詳しく分かると思います。
21/12/31 17:24
2  大晦日
おそらく違うと思います。
個体値どれぐらいの数値まで有るのかというと、「0から31」となっています。
なので、6つのステータスの個体値が31であると6Vです。
HP 12
攻撃 6
防御 6
特攻 6
特防 6
素早さ 6は、コメントはまあまあだと思います。
22/01/01 01:48
3  lily
厳選をする前に基本的な知識を身につけましょう。

個体値は0&#12316;31まで、レベル100になった際にこそ能力値に32もの差が生じますが、レベル1の時点では1変わるかどうか程度です。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク