ポケモン知恵袋

ポケトレをどれくらい練習しましたか?

投稿者 : 天狐

ポケトレ連鎖、正直相当な難易度だと思います
40連鎖安定できる方は どれくらいの期間をかけて
練習してできるようになれましたか?
僕は頑張っても20行かずに切れてしまいます。
4マス開けて草むらに入ってるのになんで
違うポケモンが出るんだろう……。

投稿日時 : 2021/12/24 14:49:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/12/25 23:54
1  んりけぽ
完全な運ゲーなので練習とか無いです

質問した人からのコメント

みたいですね、調べたり自分で挑戦しているうちになんとなく気がついてきました。
いくらただしい方法で連鎖を狙っても余裕で切れますね。
かと思えば努力値ついでの連鎖で 欲しくもない色違いは一発で40繋がったりと、運ゲーですね ポケトレやめます。
ありがとうございました。

解決日時 : 2021-12-27 00:10:09

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/12/25 23:54
1  んりけぽ
完全な運ゲーなので練習とか無いです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク