ポケモン知恵袋

バトルファクトリーでのレンタルポケモンについて

投稿者 : ミカゲ

エメラルドのバトルファクトリーのレンタルポケモンの技構成で、気になっていた構成があったのですが、能力的に不利だなと思うのですが、どう思いますか?

バトルファクトリーのフーディンの構成はこんなのでした。

能力は、HP223、A97、B161、C379、D178、S248
覚えている技は、かみなりパンチ、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、でんじは
持ってる道具はきあいのハチマキで、性格は控えめでした。

投稿日時 : 2021/11/19 22:18:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/11/19 23:42
1  1/8虹ノ咲
エメラルドまではタイプごとに物理と特殊が決まっていて炎と電気と氷は特殊に分類されているのでそのフーディンは割と強い型です

質問した人からのコメント

なるほど!能力的に不利だというのは、私の勘違いだったみたいですね。ありがとうございます!

解決日時 : 2021-11-22 16:59:21

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/19 23:42
1  1/8虹ノ咲
エメラルドまではタイプごとに物理と特殊が決まっていて炎と電気と氷は特殊に分類されているのでそのフーディンは割と強い型です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク