ポケモン知恵袋

通信交換で通信エラーがでてしまいました。

投稿者 : ネギ

現在プラチナをプレイしています。先日自分のデータのHGと通信交換をした際に、通信エラーが出てしまい、ポケモンが居なくなってしまいました。プラチナからはポッポをHGからはモウカザルを交換したのですが、なぜかモウカザルだけ送られておらず、ポッポがプラチナにもHGにもいるような状態です。もう元に戻すことはできないのでしょうか?

投稿日時 : 2021/03/09 19:20:54

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/03/09 21:57
1  冷たい手
過去作では通信交換中に特定のタイミングで電源を落とし、1体のポケモンを犠牲にしてもう1体の方を2体にコピーするという裏技がありました。

意図していない発生だったとは思いますが、それとまったく同じ状況に陥っている為、モウカザルの復活は残念ながら不可能です。

質問した人からのコメント

もう戻ってこないのは残念ですが、クリアするまで頑張りたいと思います。ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2021-03-10 23:20:03

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/03/09 21:57
1  冷たい手
過去作では通信交換中に特定のタイミングで電源を落とし、1体のポケモンを犠牲にしてもう1体の方を2体にコピーするという裏技がありました。

意図していない発生だったとは思いますが、それとまったく同じ状況に陥っている為、モウカザルの復活は残念ながら不可能です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク