ポケモン知恵袋

プレシャス入りウルガモスについて

投稿者 : あきな

先ほど野良通信交換で2018ジガルデと交換した個体についての質問です。
ポケモン名:ウルガモス
親名:アデク
性格:穏やか
特性:炎の体
レベル:77
プレシャスボール入り
親ID:09180
メモリアルリボン?がついている
イッシュ地方から来たようだ体が丈夫
個体値がすべて素晴らしいとなっていました。

自分としては個体値がすごく怪しいので改造かな?と思ってますがどうなんでしょうか?有識者の方教えてくださいm(__)m

投稿日時 : 2021/02/10 22:22:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/02/11 11:29
1  たぬ
https://wiki.ポケモン.com/wiki/ウルガモス_(アデク)

調べたところ個体値リボンなどおかしい部分は見当たりませんね。

質問した人からのコメント

ありがとうございました正規
と判断いたします。

解決日時 : 2021-02-11 21:50:21

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/02/11 11:29
1  たぬ
https://wiki.ポケモン.com/wiki/ウルガモス_(アデク)

調べたところ個体値リボンなどおかしい部分は見当たりませんね。
21/02/11 11:34
2  たぬ
↑リンク貼れてなかった・・・
ご自分で「ウルガモス 配布」で調べて、ポケモンwikiのページをみてみてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク