ポケモン知恵袋

アルセウスについて

投稿者 : あきな

中古ロムにレベル100のモンボ入りアルセウスが入っていたのですが改造なのか正規なのかわかりません。
モンボ入り
リボン無し
イッシュ地方からやってきた昼寝をよくする
親id 07393
親名 まあや
性格:おとなしい
個体値6v
技構成
さばきのつぶて
はかいこうせん
じこさいせい
ほろびのうた

6vなので心配です。
改造であれば逃がしたいと思ってますが
モンボでも捕まえることができるらしいので有識者の方教えてください

投稿日時 : 2021/01/24 20:39:09

最終更新日時 : 2021/01/25 11:45:44

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/01/25 00:07
1  無
今は無きPDWで一度だけ配布された事があります
店売り+ドリームボールでなら捕まえることが出来ました(所謂ガンテツボールは無理)
5世代のステータス画面でハイリンクの森で捕まえたと表示されていれば
おそらく正規と見ていいかと思います

質問した人からのコメント

恐らく厳選した思われるので一応ボックスの隅にとどめておきます。
皆様ありがとうございます。

解決日時 : 2021-01-25 22:40:39

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/01/25 00:07
1  無
今は無きPDWで一度だけ配布された事があります
店売り+ドリームボールでなら捕まえることが出来ました(所謂ガンテツボールは無理)
5世代のステータス画面でハイリンクの森で捕まえたと表示されていれば
おそらく正規と見ていいかと思います
21/01/25 14:40
2  名無し
六世代までは王冠がないので6vのアルセウスは改造かと
21/01/25 21:47
3  あきな
やはり6?は怖いのですがアルセウスは厳選する価値がありそうなので一応ホームまで通れるかやってみます。
21/01/25 22:00
4  名有り
ホームの規制最近かなり強化されたので、ホームに通すこと自体リスキーな行為ですよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク