ポケモン知恵袋

これは改造ポケモン?

投稿者 : びび

はじめまして、こんにちは。びびと申します。
当方、ポケモンの改造などに疎く、判別が出来ないので、質問させて頂きます。
今日、ゲオでパールの中古ROMを購入しました。
直ぐにゲームを始めようと思ったのですが、前の方のデータが残っていたのでなんとなく拝見しました。
すると、ボックスには伝説のポケモンが並んでおり、しかも殆どが色違いでした。関心しながらポケモンを眺めていたのですが、ポケモンに疎い私でも少し気になるポケモンがいました。例を挙げるとすると、

ヒードラン(色違い) Lv100
210ばんどうろ Lv100 で出会ったようだ
201/217/288/229/160

レジギガス(色違い) Lv100
210ばんどうろ Lv100 で出会ったようだ
338/231/169/230/216

ミュウツー(色違い) Lv100
とおいばしょ Lv5 で出会ったようだ
290/226/369/193/319

レックウザ(色違い) Lv100
ホウエン地方 Lv100 で出会ったようだ
371/218/356/222/216

です。

持ち物は色違いダークライにおまもりこばん、色違いセレビィにジャボのみ、5/8のパルキアにしらたま、3/12のディアルガにこんごうだまのみでした。

これは改造なのでしょうか…?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2020/12/26 19:21:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/12/26 23:08
1  おん
どこからどう見ても真っ黒です

質問した人からのコメント

やっぱりそうなんですね…
ありがとうございました!

解決日時 : 2020-12-27 00:18:31

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/12/26 23:08
1  おん
どこからどう見ても真っ黒です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク