ポケモン知恵袋

改造判断お願い致します!

投稿者 : キノ


先日中古で買ったポケットモンスターダイヤモンドのボックスにいたジラーチについて改造判断をお願いしたいです!

ボール:モンスターボール
おや:タナバタ(赤色)
ID:60707
トレーナーメモ:のんきなせいかく。2007ねん2がつ4にちLv5のときホウエンちほうからやってきた。
リボン:あしあとリボン

私が調べた限り、親名とIDはあっているのですがプレシャスボールでないこととクラシックリボンがないのが元々であるのか分かりませんでしたので質問させて頂きました!

回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2020/06/12 09:23:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/06/13 15:14
2  に
こちらでも調べてみましたがID60707の個体はモンボ入り、クラシックリボンはついてないようですね。
ROMのデータに怪しいと思える箇所が無ければ正規と思ってもいいと思います。

質問した人からのコメント

そうなんですね!
データを見たところ改造ポケは2体ほどいたもののどちらもあからさまな改造かつ別の方から貰ったものっぽいので恐らく大丈夫だと思います!
的確な回答ありがとうございました!

解決日時 : 2020-06-14 22:15:13

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/06/13 10:13
1  妄想感情対象連盟
改造では無いと思います。Vや持ち物、色違いかがあれば幸いです。ぱっと見の印象的に改造では無いと思いますが、モンスターボールですし、ま、改造では無いと思います。
20/06/13 15:14
2  に
こちらでも調べてみましたがID60707の個体はモンボ入り、クラシックリボンはついてないようですね。
ROMのデータに怪しいと思える箇所が無ければ正規と思ってもいいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク