ポケモン知恵袋

厳選難民

投稿者 : 原点回帰

今更プラチナやり直してるんですが、トゲピーのシンクロ厳選がどうにも効いてないように思えます。シロナから貰うトゲピーの控えめ天恵が欲しいのですが、ずっと性格不一致です。この世代はシンクロ効かないとかないですよね?そもそもタマゴはシンクロ効かないとかありましたっけ?どなたかしょうもない質問で申し訳ないですが回答お願いします

投稿日時 : 2020/02/27 22:56:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/02/28 00:36
2  プリズム
シンクロの有無は世代によって変わっているのでややこしい部分ですが、プラチナのシンクロは徘徊を除く野生のポケモンにしか効果がないのでシロナからもらえるトゲピーには無効です

質問した人からのコメント

ありがとうございます。やはりそうでしたか(^ω^;)

解決日時 : 2020-02-28 08:10:23

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/02/27 23:05
1  原点回帰
因みにポケモン歴は数年で、今年になってからUSAMをやる中で厳選を知った超厳選初心者なので、他のソフトでも同じだろうというざっくり認識でやってます。育て屋厳選はネットで、ケーシィ先頭にしての野生厳選は確認してるので分からないのは今作の人から貰うポケモンorタマゴ厳選だけです
20/02/28 00:36
2  プリズム
シンクロの有無は世代によって変わっているのでややこしい部分ですが、プラチナのシンクロは徘徊を除く野生のポケモンにしか効果がないのでシロナからもらえるトゲピーには無効です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク