ポケモン知恵袋

フワライドの技構成はこれでいいのか

投稿者 : tabasuke

技構成は
「シャドーボール」「ちいさくなる」「たくわえる」「バトンタッチ」

ステータス
攻撃84 防御62 特功113 特防113 素早さ133

ナットレイにバトンを渡そうかと思っています
何か変更しなければいけないものがありましたらご教授願います。

投稿日時 : 2019/09/28 08:40:29

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/09/30 17:13
1  マイペース
これでいいと思います。

私のフワライドも同じ技構成です。

ナットレイにバトンするとしても充分だと。

ただ、使っていて「不利な相手に対策したい」
などと思うことがあったら、
シャドーボールの枠を違う技に変えるのも
いいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク