ポケモン知恵袋

ゴルバットをクロバットにするために必要な歩数

投稿者 : はるか

プラチナバージョンでゴルバットLv10を捕獲しました。

何歩くらい歩けばクロバットになるか、試しにポケッチの歩数カウンターで調べてみました。

初期なつきは70、必要なつき度は220だそうです。

やすらぎのすずを持たせて先頭に置き、ひたすら歩いて1000歩ごとに試しにレベルアップさせてみてダメならリセットを繰り返してみました。

結果、42000歩の時点で進化しました。

いやー疲れた。(^_^;)

ズバットから育てたらもっと早く進化するんでしょうね。

クロバットへの進化に関する質問が多かったので参考までに情報を残しておきます。

お役にたてば幸いです。

投稿日時 : 2019/09/13 16:16:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

19/09/13 16:18
1  はるか
質問ではないので回答は受け付けません。ご了承ください。

質問した人からのコメント

                          

解決日時 : 2019-09-13 16:20:27

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/09/13 16:18
1  はるか
質問ではないので回答は受け付けません。ご了承ください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク