ポケモン知恵袋

レーティングバトルの戦闘BGMの変更

投稿者 : やきとり

レーティングバトルの戦闘BGMって変更できるようですが変更の仕方がわかりません。
どなたか教えてください。

投稿日時 : 2016/06/28 21:39:39

最終更新日時 : 2016/06/29 17:55:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/06/30 20:35
4  菜種
詳しくといっても〉2の方の回答がすべてなんですが。

しいていってマッチング待ちの際に下画面の音楽〜を押して変える、それだけです。

質問した人からのコメント

やり方がわかりました。ありがとうございました。

解決日時 : 2016-06-30 22:05:58

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/06/28 23:48
1  J3GCEN18
NNをポケモンの名前にするのは禁じられています。直ちに、変更をお願いします。
16/06/29 18:06
2  とあるエルサナ使い
トレーナーカードの音楽~を押せば変えられます
16/06/30 17:25
3  やきとり
もっと詳しくお願いします
16/06/30 20:35
4  菜種
詳しくといっても〉2の方の回答がすべてなんですが。

しいていってマッチング待ちの際に下画面の音楽〜を押して変える、それだけです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク