ポケモン知恵袋

メガガルーラと半減木のみの判定についての質問

投稿者 : BINZ

半減木のみ持ちにメガガルーラが弱点ついて木のみが発動した時は子供の分まで半減効果がありますか?
(例)
ガブリアス@ヤチェのみにメガガルーラが冷凍ビームを打つ等

投稿日時 : 2016/06/11 23:20:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/06/11 23:25
1  ワルビーR
残念ながら親の攻撃のみしか軽減できません。似たような感じにマルスケも貫通されます

一回のみ軽減系はことごとく連続技に貫通されるのが悲しい(´;ω;`)

質問した人からのコメント

初投稿で仕組みがよくわからなかったので、2重になってしまいましたが解答ありがとうございました!

解決日時 : 2016-06-11 23:37:16

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/06/11 23:25
1  ワルビーR
残念ながら親の攻撃のみしか軽減できません。似たような感じにマルスケも貫通されます

一回のみ軽減系はことごとく連続技に貫通されるのが悲しい(´;ω;`)
16/06/11 23:31
2  BINZ
ありがとうございます!
実際ガブをメガガルの冷パンヤチェ込みで確定耐え調整しようと思っていたので助かりました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク