ポケモン知恵袋

相手の交代を封じる方法はこれら以外にありますか?

投稿者 : すずめ

相手の交代を封じる(相手を逃げられなくする)方法は、
特性、かげふみと
技、くろいまなざし とおせんぼう
以外にありますか?

投稿日時 : 2009/09/11 17:26:37

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/09/11 17:43
1  キャプテン
技 クモのす
特性 蟻地獄、磁力
があります。

質問した人からのコメント

結構あったんですね…交代を封じる技と特性。
お二人とも役に立つコメントを有難う御座いました。

ベストアンサーなんですが…どっちか、というのが悩みどころですね…。
しかし…どちらかと言えばキャプテンさんの方が役に立った気がしますので…
キャプテンさんの方にしました。
…選べませんよー!((

すいません。
では。

解決日時 : 2009-09-11 18:14:14

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/09/11 17:43
1  キャプテン
技 クモのす
特性 蟻地獄、磁力
があります。
09/09/11 17:48
2  マグネシウム
巻き付く、締め付ける、炎の渦、渦潮、マグマストームも交代できなくなります。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク