ポケモン知恵袋

フーパーについて

投稿者 : にょきにょき

少し前に中古のΩRを買ったのですが中身を見たら下記のフーパーが居ました。最初から始めるつもりなので友達に挙げようとしたのですが詳細を見たら少し可笑しかったので改造判定お願いします
名前 フーパー
親 えいがかん
ID 07185
ゆうかんな性格。
2015年7月29日
ポケモン映画15で
Lv.100のときに
運命的な
出会いをした ようだ。
昼寝を よくする。
6v
ウィッシュリボン持ち
プレシャスボール入り
壺を持ってないのにときはなたれし?の姿

投稿日時 : 2016/03/08 15:33:58

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/03/09 21:55
3  黒柄
レベルと個体値的に恐らく改造ですね。

そもそも解き放たれしの姿が維持されてボックスに居る、もしくは何日も手持ちに居る時点で改造です

質問した人からのコメント

3人の方ありがとうございます
フーパの言い方は自分が間違って覚えていました
回答から改造って事が分かったのでそのままデータを消す事にしました

解決日時 : 2016-03-09 23:52:29

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/03/09 04:05
1  名無し
名前が本当にフーパーになってるなら改造です
それ以外に特におかしいところはないですね
ちなみにフォルムチェンジはツボを使うだけなのでツボを持つことはできません
16/03/09 06:56
2  juju
本来配布されたレベルが50であるのに対してレベルが100であることと、6世代以降配布産の6Vは狙って出せるものではないので、本当に6Vであるなら改造でしょう。
あとフーパーではなくフーパが正しい名前です。
16/03/09 21:55
3  黒柄
レベルと個体値的に恐らく改造ですね。

そもそも解き放たれしの姿が維持されてボックスに居る、もしくは何日も手持ちに居る時点で改造です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク