ポケモン知恵袋

統一パ作り

投稿者 : みかん

水か氷タイプを持ったポケモンで統一パを作ろうと思います。
おすすめのポケモンを教えてください。
フローゼルは絶対使うのでそちらも考慮していただくと嬉しいです。

投稿日時 : 2016/01/16 21:52:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

16/01/17 00:06
3  もう芝刈り機でいいや
水統一なら技範囲がいいゲッコウガ、火力と耐久もそこそこあるメガカメックス、チョッキを着て、受け、攻め、共に安定するドククラゲ、電気の一貫を消せて、かつ受けも優秀なラグラージ、ヌオー、トリトドンこれらが水統一でバランスが取れるポケモン達ではないでしょうか?物理アタッカーが足りないのでメガギャラ、そのサポートができ、かつメガカメックスも動きやすい環境を作れる水ロトムなどいかがでしょうか?私は水統一は作ったことはありませんが少しでも参考になったら幸いです。
またフローゼルはこだわりアイテムをすり替えで押し付けたり…ですかね?元々素早さは高いと思うので、スカーフがいいと思います。ニョロトノで雨降らせてメガラグラージもいいかもしれませんね

質問した人からのコメント

とてもわかりやすいです!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

解決日時 : 2016-01-17 00:14:04

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/01/16 23:34
1  名無し
前の質問は放置でアンケートですか?
16/01/16 23:52
2  みかん
前のってトレーナーカードジェレネーターのですか?
16/01/17 00:06
3  もう芝刈り機でいいや
水統一なら技範囲がいいゲッコウガ、火力と耐久もそこそこあるメガカメックス、チョッキを着て、受け、攻め、共に安定するドククラゲ、電気の一貫を消せて、かつ受けも優秀なラグラージ、ヌオー、トリトドンこれらが水統一でバランスが取れるポケモン達ではないでしょうか?物理アタッカーが足りないのでメガギャラ、そのサポートができ、かつメガカメックスも動きやすい環境を作れる水ロトムなどいかがでしょうか?私は水統一は作ったことはありませんが少しでも参考になったら幸いです。
またフローゼルはこだわりアイテムをすり替えで押し付けたり…ですかね?元々素早さは高いと思うので、スカーフがいいと思います。ニョロトノで雨降らせてメガラグラージもいいかもしれませんね
16/01/17 00:11
4  もう芝刈り機でいいや
さっきの回答の補足
ランターンもあったらいいかもしれませんね。
以上です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク