ポケモン知恵袋

128番水道の海底で隠れている道具を見つけ出すには?

投稿者 : おりちゃん

攻略本ゃシナリオ攻略で見ながら探しているのですが、りゅうのプレートが中々手に入りません。   どうしたらいいのですか?                                       

投稿日時 : 2015/12/31 06:57:52

最終更新日時 : 2016/01/07 19:29:57

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/12/31 10:06
2  LOVE★FAIRY
海底ではダウジングマシンを使うことはできません。
なので、隅から隅までAボタンをひたすら連打すれば見つかると思います。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。隅から隅までAボタンをひたすら連打で、見つかりました。本当にありがとうございました。  

解決日時 : 2016-01-21 21:41:48

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/12/31 10:06
2  LOVE★FAIRY
海底ではダウジングマシンを使うことはできません。
なので、隅から隅までAボタンをひたすら連打すれば見つかると思います。
16/01/16 21:07
3  スピー
brain/14552
brain/14296
質問する前に過去の回答を調べるようにしてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク