ポケモン知恵袋

色違いの出し方

解決済み

投稿者 : みかん

夢色ツタ―ジャを欲しくなって孵化してます。(ひかるお守り無)
60個以上孵化させているのですが……なかなか出ません。
出る確率は低いと聞いてます。
どれぐらい孵化させると出ますか?
初めて国際孵化をするので…(。>д<)

目安でいいのでお願いします。

投稿日時 : 2015/12/30 14:58:30

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/12/30 15:20
1  信楽#keisisoukan
ひかおま無しなら百超えは覚悟しておいた方がいいですよ!!
でもやっぱり運だから私みたいに(自慢に見えたらすいません)2回目で出るかもですし...
国際孵化なら少しは楽になるのであと数百個産んだら出ると思います!!
頑張って下さい。

質問した人からのコメント

回答、ありがとうございます!
運ですよね……でも、あまり運がないので(。>д<)
出ないかも知れませんが頑張ります!

解決日時 : 2015-12-31 10:09:00

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/12/30 15:20
1  信楽#keisisoukan
ひかおま無しなら百超えは覚悟しておいた方がいいですよ!!
でもやっぱり運だから私みたいに(自慢に見えたらすいません)2回目で出るかもですし...
国際孵化なら少しは楽になるのであと数百個産んだら出ると思います!!
頑張って下さい。
15/12/30 19:04
2  もう芝刈り機でいいや
自分はやったことありませんがたしか外国産メタモンありで500〜600個かかると聞いたことがあります
もう夢に出てくるくらい孵化するかも知れませんが頑張って下さい!
応援しています
15/12/31 09:46
3  ぐ
申し訳ないですがたかだか60個程度では出ない方が普通です
一応確率は600分の1くらいと言われています
とは言え所詮確率なので10個程で出ることもあれば
1000個孵しても出ない事もあります(体験談)

必要なのはとにかく根気です 
頑張ってください

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク