ポケモン知恵袋

ものまねでねこだましってできるの?

投稿者 : みー

はじめての質問です!
シングルでいたずらごころリオルを考えていたのですが、まねっこでなんターンもねこだましを使うことは可能なのでしょうか?ねこだましを使ってゴツゴツメットなどで死んでしまったときなどにまねっこを使うとどうなってしまうのかがわからないと思ったときにこれは戦略で使えるのでは?!と思ったのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2015/12/21 18:31:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/12/21 19:23
1  LOVE★FAIRY
「ねこだまし」は、ポケモンを出したターンでのみ成功出来ないので、「まねっこ」で「ねこだまし」を出しても効果は無いので、意味はないと思います。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!
そういえばねこだましは出したターン以外には押せないんじゃなくて、失敗するんでしたね!
1つ勉強になりました!ありがとうございました!

解決日時 : 2015-12-22 20:18:52

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/12/21 19:23
1  LOVE★FAIRY
「ねこだまし」は、ポケモンを出したターンでのみ成功出来ないので、「まねっこ」で「ねこだまし」を出しても効果は無いので、意味はないと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク