ポケモン知恵袋

連勝を続ける為には?

解決済み

投稿者 : ぴかちゃん

バトルハウスで連勝しているのですが、7戦目で途切れてしまいます。
40連勝を目指したいのですが、どのポケモンを使ったらいいでしょうか?
またそのポケモンを厳選したいので………(。>д<)

投稿日時 : 2015/12/15 07:13:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/12/16 17:28
2  ポケモン大好き
こんにちは。あくまでも自分の意見になると思いますが、メガ進化ポケモンがいたり、さまざまなタイプのわざを覚えたポケモンがいたりするのがいいと思います。また相手ポケモンの変化わざで苦しむこともあると思うので、ちょうはつを覚えたポケモンで防いだりしたりと工夫も必要になってくると思います。

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます(`ー´ゞ-☆
様々なタイプの技を覚えることが可能なポケモンが良いのですね。
技を一通り再確認したうえでどんな工夫をしたらいいか考えてみます!
そして、工夫にあったポケモンを厳選したいと思います。

解決日時 : 2015-12-16 22:35:35

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/12/15 15:29
1  紫陽花さん
【シングル】
ゲンガー、ガブリアス、メガガルーラ
【トリプル】
バクフーン、メガリザードン、エルフーン

自分だとシングルでマイナン、チルタリス、メガクチートで186連勝出来ました。
15/12/16 17:28
2  ポケモン大好き
こんにちは。あくまでも自分の意見になると思いますが、メガ進化ポケモンがいたり、さまざまなタイプのわざを覚えたポケモンがいたりするのがいいと思います。また相手ポケモンの変化わざで苦しむこともあると思うので、ちょうはつを覚えたポケモンで防いだりしたりと工夫も必要になってくると思います。
15/12/16 18:57
3  LOVE★FAIRY
最低でもメガシンカポケモンは入れた方がお勧めです。
相手側はメガシンカすることはないので、プレイヤー側が一方的に有利になると思います。
もちろん、パーティ編成のバランスを考えるのも大切です。
諦めず頑張れば50連勝も100連勝もそれ以上も出来ると思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク