ポケモン知恵袋

めざ炎ラティオス改造鑑定

投稿者 : ミズキ

めざパ炎個体のラティオスを交換していただいたのですが、出会った日付が2011年1月4日になっていました。日付以外にはには特におかしいと思ったところところは見当たりません。
思い出では、「ラティオスは(親名)といっしょにハードな特訓をして浮かれてしまったことが思い出みたい。」とあってそのあとに交換をしたことが続きます。
出会った場所は南の孤島でレベルは30。技は捕まえた時の正常な技です。カロスマークもついています。
個体値はv-u-v-u-v-uです。
性格は臆病で個性がちょっぴりみえっぱりです。
ORASは乱数ができないといわれているので、日付がおかしいのは乱数の影響でもないはずだと思たのですが、1部の人は完全にできないわけではないと否定している人もいるのでできる人はできるのかなと考えたのですがやっぱり改造かどうか不安だったのでここで質問させていただきました。

投稿日時 : 2015/11/18 00:18:03

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/11/18 02:07
1  プリズム
6世代はまだ乱数調整は無理です
ナノ秒単位で正確に合わせられればできますが、そんな人いないので今現在はできないという結論です
日付に関しては3DSの時間がずれていたで説明できますが個体値がめざ炎理想値なのは怪しいと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク