ポケモン知恵袋

ゲンシカイキは2回出来るの?

投稿者 : りんご

ゲンシカイキは1回のバトルに2回出来るんですか? それとも、メガ進化と同じで、できないんですか?  知っている方、教えてください!

投稿日時 : 2015/11/07 19:45:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/11/07 20:08
2  LOVE★FAIRY
ゲンシカイキはメガシンカとは違い、カイオーガ、グラードンにそれぞれに対応する珠を持たせ場に出すとゲンシカイキは常時発動します。
因みに、ゲンシカイキとメガシンカは両立できます。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 おかげで、よくわかりました。

解決日時 : 2015-11-21 17:56:32

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/11/07 20:08
2  LOVE★FAIRY
ゲンシカイキはメガシンカとは違い、カイオーガ、グラードンにそれぞれに対応する珠を持たせ場に出すとゲンシカイキは常時発動します。
因みに、ゲンシカイキとメガシンカは両立できます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク