ポケモン知恵袋

厳選ってなんですか?

投稿者 : ファイナルメリー

何か、初歩的な質問ですみません…。

タイトルのとおり、厳選ってなんですか?
なんか、性格を選ぶためにやっているとか…。

分かりやすく教えてくださいましたら、幸いです。

補足

厳選のやり方を教えてください。
また初歩的な質問ですみません…。

投稿日時 : 2015/11/06 14:41:21

最終更新日時 : 2015/11/10 13:56:58

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/11/06 15:27
1  名無し
厳選とは一定の基準を決めて取捨選択することです。
ポケモンでは、性格、特性、個体値、遺伝技などに関して目的の個体を入手する課程を厳選と呼びます。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク