ポケモン知恵袋

エレザードにかいでんぱを覚えさせたい

解決済み

投稿者 : あい

エレザードにかいでんぱを覚えさせたいのですがどうすればいいのわかりません。

ポケモン徹底攻略というサイトに

◆ レベルアップで覚える技
基本 かいでんぱ

とあります。

他のサイトにもLV1で覚えるとありましたが、
エレザードのたまごはエレキテルでLV1のエレザードなんて存在しませんよね?
意味がよくわかりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/10/06 04:26:07

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/10/06 07:24
1   J3GCEN18
つまり、エレザードになった時にハートのうろこで思い出させるということです。他のポケモンにおいてもこのような状況がたくさんあります(トゲキッスのエアスラッシュもLv.1)ので、覚えておきましょう。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました!
すっきりしました!!

解決日時 : 2015-10-06 18:58:56

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/10/06 07:24
1   J3GCEN18
つまり、エレザードになった時にハートのうろこで思い出させるということです。他のポケモンにおいてもこのような状況がたくさんあります(トゲキッスのエアスラッシュもLv.1)ので、覚えておきましょう。
15/10/06 07:28
2  Jun
エリキテルのタマゴを作って、孵化させてから太陽の石を使ってエレザードに進化させてからハートのウロコで技を思い出せば大丈夫です。
15/10/06 18:58
3  あい
回答ありがとうございました!
すっきりしました!!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク