ポケモン知恵袋

解決 キナンシティと3000年前の歴史

解決済み

投稿者 : 名乗らない方


はじめまして、名乗らない方とお呼びください。

この項目には物語の上で重要な箇所に触れる内容となりますので、題名に記載された単語に心当たりが無い方は閲覧をお控えください。

不躾で申しわけありませんが、皆様に質問があります。

町や村には多くて一人、吟遊詩人がいますよね。
彼らが語る伝承をすべて聴き終えるとキナンシティで頭取が出現し通して謳うという噂があるのですが、私はまだその姿を確認しておりません。
この噂がガセネタかどうかだけでも知りたいと感じているため3000年前の物語を教えてくれる方々の居場所は調べなくとも構いませんので、もしも噂の真偽に心当たりがある方は御一報をくだされば幸いです。

備考ではありますが現在の私は三鳥は未捕獲で探偵社は設立済みという粗方やり終えた上でXのバトルハウスを細々ながら楽しんでいるところです。

お時間を取らせていただきますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

それでは

追記

皆様のご教示を受けて、無事に解決する事が出来ました。
実は捕獲した子達をΩに移し改めてフランス語の設定で進めようと考えており、そればかりが気がかりだったため正直かなり助かりました。スピー様 素衣の猟化竜騎兵団様 本当に、本当にありがとうございました。

それでは

投稿日時 : 2015/08/10 15:33:02

最終更新日時 : 2015/08/12 20:49:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/08/10 19:00
1  スピー
自分のXのデータ見てみましたが、その人はキナンシティのポケセンにいました。歴史について、通しで謳ってくれました。
プレイ中、町にいる人は全員聞くようにしていたので、全て聞き終えていたのだと思います。
wikiにも書いてありましたし、実際いましたし、ガセではないかと。

質問した人からのコメント


改めましてスピー様、お疲れ様です。

こまめな進行と丁寧な文面に、この場をお借りして謝意の気持ちを書き込ませていただきます。

スピー様、ありがとうございます。

それでは

解決日時 : 2015-08-12 20:56:57

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/08/10 19:00
1  スピー
自分のXのデータ見てみましたが、その人はキナンシティのポケセンにいました。歴史について、通しで謳ってくれました。
プレイ中、町にいる人は全員聞くようにしていたので、全て聞き終えていたのだと思います。
wikiにも書いてありましたし、実際いましたし、ガセではないかと。
15/08/10 23:34
2  素衣の猟化竜騎兵団
パルファム宮殿で最初に話しかけた後、ポケモンセンターを吟遊詩人移動しながらが転々とするので金を払って話を聞く。

話を全部を聞いた後、殿堂入りをするとキナンシティに固定される。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク