ポケモン知恵袋

フレンドサファリ

受付終了

投稿者 : 龍噛

フレンドサファリを
3時間走り周ってるのに
色違いが1匹も出ません!
友達は3時間あれば5匹位でるよ
と言うし
妹は1時間で2.3匹は普通と
言います
群バトルですら出た事がありません!
妹も友達も群バトルやサーチ連鎖、連続釣り
国際孵化でものすごく色違いを持っているのに僕だけ持って無いのはおかしいです!


一応国際孵化はしてませんがほとんどしました

ひかるおまもりは所持

投稿日時 : 2015/08/04 15:33:44

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/08/04 22:56
1  ゼーランディア (fe7c02df)
結局何を聞きたいのですか?

なぜ色違いが出ないのか、どうすれば色違いが出るのか等ですか?
愚痴を言うのではなく質問をする場ですので、しっかりと質問をしてくださいね。

色違いが出るかは結局運です。
すぐに出る人もいれば全く出ない人もいますので、粘った者勝ちです。

頑張ってください。
15/08/05 11:23
2  ら!
運です
運が無い貴方が
どんなに頑張っても
出ないですよー
諦めて色違いは貰えば?
15/08/05 19:38
3  むうまん
出ない事はあり得ないので
頑張って下さい

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク