ポケモン知恵袋

メタモン改造でしょうか?

解決済み

投稿者 : ぽてち

国際孵化をやってみたくGTSで海外メタモンを交換したところ、「2011年3月12日フレンドサファリでLV30のときに出会ったようだ」との説明文が出ます。
怖くてレポートを書いていないので正確な個体値はわかりませんが、

リピートボール/うっかりや/ちょっぴりみえっぱり/LV30
77-43-38-37-38-40

と、そんなにおかしな数値でないように思えます。
単純に相手の3DS本体の時間が狂っていたんでしょうか?
何とも答えにくい質問で申し訳ありませんが、皆様のお考えを聞かせて頂けたらと思い投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/06/27 18:12:36

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/06/27 18:46
1  スピー
そのメタモンの個体値は、
H28〜30、A31、B14〜17、C1〜3、D31、S21〜23です。
フレンドサファリのメタモンは2V以上確定なので、適当に捕まえただけの個体だと思います。
改造などには思えませんし、問題はないと思います。

3DSの時間設定は基本いくらでも変更可能ですし、気にしなくていいかと。

質問した人からのコメント

スピーさま

素早い返答ありがとうございます!
これで安心してレポート書けます。
本当に助かりました。

解決日時 : 2015-06-27 19:33:21

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/06/27 18:46
1  スピー
そのメタモンの個体値は、
H28〜30、A31、B14〜17、C1〜3、D31、S21〜23です。
フレンドサファリのメタモンは2V以上確定なので、適当に捕まえただけの個体だと思います。
改造などには思えませんし、問題はないと思います。

3DSの時間設定は基本いくらでも変更可能ですし、気にしなくていいかと。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク