ポケモン知恵袋

逃がした方がいいのですか?

解決済み

投稿者 : ダンカー

ミラクル交換でカロスマーク付き色違い6Vメタモンが流れてきました。これは改造で確定ですよね。改造ポケモンは逃がした方がいいのですか?最悪の場合、データが壊れると聞いたことがありますので。どなたか回答お願いします。

投稿日時 : 2015/06/06 20:07:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/06/06 20:31
2  ワルビーR
五世代までの色違いメタモンならともかく、カロスマーク付きはほぼ改造と思っていいです。無論、六世代でも気合いで粘りまくって出すことは不可能ではありませんが、乱数調整が一切できない環境で出た色違い6Vメタモンをばら撒くことは普通しません。後、基本海外から流れてきた色違いは改造ですので注意を(ゼルネアスやイベルタルの色違いとかを自然にランダムマッチに出してくるような連中もいるので、知ってる人でもないと信用できません)。

そのメタモンは逃がしたほうがいいでしょうね。なにかが起こってからでは遅いです。

質問した人からのコメント

長文ありがとうございました。改造ポケモンは危険なのですね。やはり正規プレイをしている方にとっては最悪ですね。今すぐに逃がします。回答ありがとうございました。

解決日時 : 2015-06-06 20:34:42

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/06/06 20:27
1  moana
急いで逃した方がいいです。
6V色違いは、普通送られてきませんしね。
15/06/06 20:31
2  ワルビーR
五世代までの色違いメタモンならともかく、カロスマーク付きはほぼ改造と思っていいです。無論、六世代でも気合いで粘りまくって出すことは不可能ではありませんが、乱数調整が一切できない環境で出た色違い6Vメタモンをばら撒くことは普通しません。後、基本海外から流れてきた色違いは改造ですので注意を(ゼルネアスやイベルタルの色違いとかを自然にランダムマッチに出してくるような連中もいるので、知ってる人でもないと信用できません)。

そのメタモンは逃がしたほうがいいでしょうね。なにかが起こってからでは遅いです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク