ポケモン知恵袋

改造判定お願いいたします

解決済み

投稿者 : あんさん

当方、Yをプレイしています。
ミラクル交換で色ハネッコが送られてきました。
普通に育ててしまっていたのでですが、最近同じくミラクル交換で明らかに改造と思われる色違いサザンドラ(ガンテツボール入りでした。)などが送られてきたことがあったので、これも改造?と気になったので意見お願いします。

送られてきた時の詳細は以下に↓
色違いのハネッコ(緑)(ENG)
名前 Trampoline ♂
親 Jesse
ID 44824
特性 すりぬけ
わざ はねる のみ
持ち物 なし
カロス産のマークあり
ボールはモンスターボール

ようきな性格
2015年2月25日に育て屋夫婦から貰ったタマゴが
2015年2月25日に遠い場所でかえり、出会ったようだ
イタズラが好き
ジャッジの判定は6Vでした。

思い出は普通にありました。
ミラクル交換の時にメッセージがfor your happy 的な内容でした。色違い的なことは明言してませんでした。

長文ですみませんが、ご協力お願いします。

投稿日時 : 2015/03/02 17:54:31

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/03/03 15:21
1  むっちゃん
100%確定できる証拠が無い限り、改造かどうかという問いに答えはありません
改造かもしれませんし改造ではないかもしれません
あんさん氏が改造だと思うのでしたら
嫌なら逃がせばいいし、気にしないなら残せばいい、それだけのことです

質問した人からのコメント


むっちゃんさん

回答ありがとうございました。
ニックネームとか色々気に入ってる所があるので、
改造でない可能性を信じて、気にせず育成続けることにします。

改めてありがとうございます。

解決日時 : 2015-03-03 16:19:42

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/03/03 15:21
1  むっちゃん
100%確定できる証拠が無い限り、改造かどうかという問いに答えはありません
改造かもしれませんし改造ではないかもしれません
あんさん氏が改造だと思うのでしたら
嫌なら逃がせばいいし、気にしないなら残せばいい、それだけのことです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク